スマートフォン版はこちら

小峰歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小峰歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の歯科医院、「小峰歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 228-0003
住所 神奈川県座間市ひばりが丘5-47-19
電話番号 046-257-0555
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小峰歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菅谷歯科医院 神奈川県座間市相模が丘5-11-23
ふじみ歯科クリニック 神奈川県座間市相模が丘1-38-14
山本歯科医院 神奈川県座間市入谷4-2419-33
米沢歯科医院 神奈川県座間市立野台3-3-21
山中歯科医院 神奈川県座間市入谷3-1723-4
木下歯科医院 神奈川県座間市さがみ野2-5-15 TDU1ビル2F
こころ歯科クリニック 神奈川県座間市相模が丘1-40-5 相模が丘小山店舗1F
白風歯科 神奈川県座間市入谷4-1862
稲井歯科医院 神奈川県座間市立野台3-24-2
ワダ歯科医院 神奈川県座間市相模が丘2-47-1


おすすめ病院の口コミ

  • lukun84さん
    杉崎歯科医院 口コミ
    小田原駅から徒歩5,6分、お堀端通り沿いのビルに入っている、市内に古くからある歯科医院です。小田原駅は乗り入れている電車の数が多くアクセス面で恵まれているため通いやすいです。親不知の始末で何度もお世話になっているのですが、その都度しっかりとこちらの意思確認をしてくださり、安心して処置を受けることができました。院長先生と若先生がいらっしゃるのですが、院長先生ははっきりとした方で、若先生は穏やかな方です。どちらの先生が良いかは患者さんの性格によると思います。
  • kokoさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    入れ歯治療でこちらにお世話になりました。
    スマイルデンチャーという金属を使わない入れ歯なので、入れ歯だとわかりにくく見た目もとても綺麗です。
    金属を使わないだけで仕上がりが全然違うんですね。
    入れ歯を作る前は食事をするのも一苦労でしたが今はおいしく食べることができるようになりました。
  • ラブゾウさん
    宮前はっとり歯科 口コミ
    先生が新宿に勤務していた時から
    ずっとお世話になっています。
    優しく人柄の良いので、恥ずかしい
    事も相談しやすいです。
    虫歯の治療も丁寧なので、距離がありますが定期健診に通っています。
  • 匿名一号さん
    井坂矯正歯科 口コミ
    とても感じのいい先生です。
    治療方針など、懇切丁寧に説明してくれます。院内は清潔で雰囲気も良いです。
    ただ完全予約制なので、時間の調整が難しい方にはお勧めできないかも。時間に余裕がある方にはぜひお勧めします。
  • しょうたさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    しばらく歯医者には通っていなかったのですが奥歯の痛みが気になり、こちらの院にかかりました。
    仕事帰りでしたが駅の中にある歯医者なので行きやすかったです。

    歯の痛みは虫歯だったのですが痛んでいた歯以外にも軽度の虫歯があったようで、今通っています。

    自分の口の中の状態をパソコンで確認できるんですが、
    普段見えない部分も見ることができるので意識が変わりますね。

    虫歯は予防が一番大事だそうです。
    先生も知識豊富でいい先生なのでおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小峰歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル